りんコネホ@。
好奇心旺盛+おおざっぱな私が繰り広げるモノづくりブログです!
 〜Hola! Bienvenida!!!
Buen fin de dia! Hasta manana!!!〜

<< *ありがとうございした!青プチイベント終了しました!* *オーダーいただきました!パステルカラーのTea Cover ×4 * >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

ランキングに参加しています。
応援の ♪コネホ(うさぎ)ポチ♪ をして頂けると嬉しいですっ。
↓  ↓  ↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ
Mucho gracias!(ありがとうございます!)
- -
*編み編み+リネン+羊毛 de お花刺繍ポーチ*
 
御越しいただきありがとうございます!!!

イベント終了からもう2週間!
完全燃焼した体もやっと復活したので ヾ(´ε`*)ゝ (遅っ)
前から作ってみたかった ヤツ に挑戦してみました!!!




茶の編み編み底に 厚手のリネン + 羊毛の刺繍 お花ポーチ でーす!
。+.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.+。         


前からリネンに羊毛で 絵 を 書いてみたいな〜 と思っていたところへ
ちょうどいい厚手のリネンを手に入れてので
さっそく 初心者編=お花 を 描いてみました!





リネンに ニードルで 羊毛を♪さくさく♪
形が崩れないように
お湯と洗剤でこしってリネンと一体化をはかりました〜 ヾ(≧▽≦)ノ !

リネンと羊毛の愛称120%!
羊毛の楽しさ再発見〜!!!
次は何を描こうかな・・・
 ゜+.(≧艸≦)゜+.゜ 











日中はまだまだぽかぽか暖かいですが
朝晩はかなり冷え込んできて・・・

ココ河口湖にも 真っ赤っかの紅葉 が やってきました〜!!!




富士山も衣替えで 白い帽子 で 冬支度 ( ´艸`) !

先週末は久しぶりの‘週末お天気‘だったので
河口湖はもみじ祭りで大賑わい!!!











久しぶりに 河口湖畔(大石)にある とっても美味しいパンCafe
自家製自然工房の Lake Bake(レイクベイク)さん 
外のデッキからは 富士山が一望 = 贅沢ランチ!!!
ヾ(●´▽`●)ノ彡☆  


 






サクサク♪ふわふわの焼きたてパン、ごちそうさまでした!!!



最後に・・
黄色のイチョウの木 を発見!!!




青い空に浮かぶ富士山と 秋色 がステキな一日でした・・・
ε=ε=ε=囲⊃ヽ(*'▽')/           








ランキングに参加しています。
応援の ♪コネホ(うさぎ)ポチ♪ をして頂けると嬉しいですっ。
↓  ↓  ↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ
Mucho gracias!(ありがとうございます!)
かぎ針編みもの 10:30 comments(2)
スポンサーサイト

ランキングに参加しています。
応援の ♪コネホ(うさぎ)ポチ♪ をして頂けると嬉しいですっ。
↓  ↓  ↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ
Mucho gracias!(ありがとうございます!)
- 10:30 -
COMMENT
こんばんわ!
ずーっと前に、大阪のシロツメ舎での切手&樹脂アクセサリイベントでお会いしたYUKIです。
覚えていらっしゃるかな・・・(ドキドキ)

ふと、こちらを思い出してのぞいてみたら
いろんなイベントに参加されてて
しかも私も行ける距離のものがーーー!
吉祥寺とかすごく近いんですよっ
ぜひぜひお会いしたかったです。。。 
もしよかったら今度はぜひお知らせくださいね。
ブログもマメにチェックします♪
 
次に何かイベント出展されますか??(委託でなく)
私は来月 富山に行きます。
イベントでご一緒できたりしたら 楽しそうだな〜
 
| YUKI | 2011/11/21 10:46 PM |
★★★YUKIさん、
コメントありがとうございます!!!

ぎゃー! (*>艸<) YUKIさーん!お久しぶりです!
もちろんっ!覚えています!
その節はありがとうございました!!!!!
樹脂アクセ教室、すっごーく楽しかったです〜!
ずーっとやってみたかった樹脂だったので
その後‘ハマ‘りちょこちょこ家で作ったりしてますo(*^▽^*)o !
YUKIさんもあいかわらずお忙しそうで
あちこち日本を飛び回っていらっしゃるんですね〜!
Bruggeへも旅してますか!?

え!?YUKIさん、吉祥寺の近くなんですね!?
お互い首都圏だったのに出会いが‘大阪‘って( ´艸`)
YUKIさんも近くでイベントの際はぜひぜひおじゃまさせていただきます〜!
ε=ε=ε=囲⊃ヽ(*'▽')/
またお会いできるの楽しみにしてます!!!
コメいただき嬉しかったす、ありがとうございました!
| conejo | 2011/11/22 2:31 PM |