りんコネホ@。
好奇心旺盛+おおざっぱな私が繰り広げるモノづくりブログです!
 〜Hola! Bienvenida!!!
Buen fin de dia! Hasta manana!!!〜

<< *編んで縫ってカシメたたいて チェックR.C.ポーチ* *そらいろ と はまなす の しましまボーダーポーチ* >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

ランキングに参加しています。
応援の ♪コネホ(うさぎ)ポチ♪ をして頂けると嬉しいですっ。
↓  ↓  ↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ
Mucho gracias!(ありがとうございます!)
- -
*告知!Handmade 1Day Shop 青い鳥のプチマルシェ Vol.3*
 

お越しいただきありがとうございます!


昨日、
10月に開催決定したハンドメイドイベントのミーティングに行ってきました!
ε=ε=ε=囲⊃ヽ(*'▽')/           


朝、河口湖から高速バスで出発!
日野バス停で下車したところで、HA*KOさん が車でPick UPくれました!
みんなとの待ち合わせ場所は 国立駅南口!



駅をでてロータリーから
右(富士見通り)、真ん中(大学通り)、左と3本に道がのびています。
会場のABHIMANI(アビマーニ)さんは 右の 富士見通り 
↑写真 右に立っている茶色のたましんさんのビルの方へ歩いていきます!



あとはこの通りをずーーーーーーーっとまっすぐ!
途中、おしゃれなCafe屋さんや雑貨屋さんがいっぱい!

ご当地マンホール 国立市 も発見しつつ・ ゜+.(・∀・)゜+.゜




寄り道しながら 15分。

国立音大付属中・高校を過ぎてファミリーマート(左手)が見えたらもうすぐそこ!
ファミリーマート手前、右角に ABHIMANIさん です!!!
(ちなみに・・ ABHIMANI とは インド神話の火の神の名からいただいているそうです)



お昼のランチどきともあって 中は賑やかたくさんのお客さんで満席!
店内はBALI風の木の机といすで南国風!

アジアン系はすっごく久しぶりっ♪(*^m^*) !
メニューを見るだけでワクワクしちゃいました!!!
迷った挙句・・・ 一番人気の グリーンカレーをオーダー!
サイドディっシュに えびトースト も!
(すべてのランチにドリンク付、しかも おかわり・飲み変えできちゃいます!ψ(`∇´)ψ)

 ←ジャスミンアイスティー+えびトースト

総州古白鶏と季節野菜のグリーンカレー 



辛さ抑え目にしていただいたのですが ヒーハーヒーハーの辛さ(笑)
・・でもそれがヤミツキに = 完食!
辛いなかにも甘さあり! とっても美味しかったです!!!

今回のミーティングに参加したのは、

このイベントの主催者+リーダーの Pistachio Green HA*KOさん
とってもカワイイ布小物センスの持ち主、
今回のイベントから登場の 革小物 も人気間違いなしのかわいさです!!!

埼玉・浦和から Hana Day kana2さん
ブログのアクセス数もさることながら 毎回ネットショップは即完売の作家さん!
乙女心をくすぐるアイデア満載の布小物はほんとにステキです!!!

同じく埼玉・浦和から ポポーの木 ポポーさん
あみぐるみからBAGまでポポーさんの手にかかればあっという間に糸→作品へ大変身!
ポポーさんのあみ小物で今年の冬支度は決まりですっ!

地元国立にお住まいの Tea Garden ちいさん
日本紅茶協会認定ティーインストラクターの資格を持つ紅茶のプロですっ!
いつもテキトーに選んで飲んでる自称紅茶好きの私には
目からうろこの話が盛りだくさんでした・・(笑)
当日は Cafeでちいさんの紅茶をお楽しみいただけます!

 (*゜▽゜)/゜・:*【ワイワイ】*:・゜\(゜▽゜*)           

以上、私を入れて5名のミーティング。
駅からお店までのルートを確認したり、フライヤーお披露目もあり、
店内の配置を考えたり・・
青プチ(略して)初☆参加の私は次第に・・ふあんの3文字が浮かんできました!
フライヤーにはすごい作家さんたちの名前に 私の名前も
 °。゜(# ̄ ▽. ̄#) °。゜  

実は、
前回のVol.2におじゃまさせていただいたのですが
なんと開店前からすごーい行列、
私がお店に着いたお昼過ぎにはほとんどのブースがスカスカ状態 (゜∇゜|||)   

こんなにすごいイベントに私なんかが参加してよいのだろうか・・・

が、

ミーティングをするうちに、
みなさんのイベントに対する優しさ(=お客さんに楽しんでもらおう)のキモチに
私もやってみたい! とやる気モード フツフツ↑↑↑ヾ(≧▽≦)ノ UP!!!

みなさんの足を引っ張らないようにがんばりますっ!!!
ヾ(●´▽`●)ノ彡☆


他にも 

イベント開始で即完売!?美味しいお菓子がいっぱい!スイーツの Happy cafe さん
毎回ステキなラッピングにうっとり!手作りせっけん  *きもち* レナさん



ステキな作家さんたちと一緒で
今からドキドキ緊張 + ワクワク楽しみ〜っ!!!

是非ぜひ遊びにお越しください〜!
  ゜+.(≧艸≦)゜+.゜ 



最後に・・・

HA*KOさんからこーんなに カワイイもの をいただきました!
革プチBAGネックレス!o(*^▽^*)o  ! うぎゃ カワイイ!
さっそく首からぶらーん♪さげて帰りました!!!

HA*KOさん、ありがとうございます!













Handmade 1Day Shop
青い鳥のプチマルシェ Vol.3

10月30日(Sun)
open 11:00 close 15:30





Place: ABHIMANI(アビマーニ) http://abhimani.net/
      東京都国立市西2−19−9 サンウイル1F
        042−505−5880
             
      JR中央線国立駅・南口より徒歩15分
   
      Map → 







Pistachio green (布&革小物): 
http://happy-handmade-hako.blog.ocn.ne.jp/blog/
Hana Day(布小物): 
http://blog.goo.ne.jp/hanaday 
ポポーの木(編み小物):  
http://ameblo.jp/pawpaw-made/
Happy cafe(スイーツ):
http://marble-jam.blog.ocn.ne.jp/
Tea Garden(紅茶): 
http://ameblo.jp/ochanohanashi/
*きもち*(手作りせっけん): 
http://kimochiseikatsu.blog108.fc2.com/
Rin-conejo@(羊毛フェルト): 
http://rinconejo.jugem.jp/



是非遊びにお越しください〜!
メンバー一同、ココロよりお待ち申し上げております!!!


  





ランキングに参加しています。
応援の ♪コネホ(うさぎ)ポチ♪ をして頂けると嬉しいですっ。
↓  ↓  ↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ
Mucho gracias!(ありがとうございます!)
Handmade 1Day Shop 12:36 comments(6)
スポンサーサイト

ランキングに参加しています。
応援の ♪コネホ(うさぎ)ポチ♪ をして頂けると嬉しいですっ。
↓  ↓  ↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ
Mucho gracias!(ありがとうございます!)
- 12:36 -
COMMENT
すご〜い!なんか素敵に紹介されててる!
やっぱりコネホちゃんはセンスがいいねぇ
細部まで可愛いし、字入れもさりげなく格好いいし
アビマーニさんへの道案内もすごくスッキリしていて、こっちの方がいいかも〜?って思いました
今回は遠いところから来てくれて、お土産までいただいちゃって、本当にありがとう!
イベント当日のコネホちゃんのテーブルが楽しみです
よろしくお願いします
| kana2 | 2011/10/02 7:16 PM |
あれ、昨日コメントしたつもりが入ってませんでした^^;
ダブってたらどちらか消してくださいね!
昨日は遠い所お会いできて嬉しかったです〜♪
お店に行く道々いろいろお話聞けて楽しかったし
マスタードカラーの内布のカメラケースも可愛かった〜
おみやげのコースターもすごく暖かくて、
ビーズ仕事するときのお供にさせて頂きますね。
ありがとうございます☆
当日のコネホさんの作品を楽しみにしてまーす!!
| ポポー | 2011/10/02 9:00 PM |
昨日コメント書いたのに送信する前に寝ぼけて消してしまったよ。。
気を取り直して、、

遠くから打ち合わせに参加してくれてありがとう!
かわいいおみやげめちゃ気に入ってます♪
イベント当日のコネホちゃんのブース楽しみです!
別の機会に国立のもっといろんなところを案内してあげたいわ。
革のプチポーチネックレスも可愛くご紹介してくれてありがとう〜〜(^−^)

メールのお返事ちょっと待っていてね☆
| HA*KO | 2011/10/02 10:14 PM |
★★★kana2さーん、こんばんわ
コメントありがとうございます!!!

いえいえ・・
kana2さんのレポを見ながら、‘そうそうこのお店あった、あった〜‘って
また国立気分を味わえました!
アングルもさすが!勉強になります ( ´艸`) !

山梨から国立初☆進出で大緊張〜ですが
kana2さんの胸をどーんとお借りして
当日まで製作バシバシがんばりますっ!!!
私のkana2さんのブース今から楽しみです〜!!!
どうぞ宜しくお願いいたします!
。+.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.+。
| conejo | 2011/10/03 7:16 PM |
★★★ポポーさーん、こんばんわ
コメントありがとうございます!!!

こちらこそ!イロイロお話できて道中楽しかったです!
あの場でササっと革ブレス作っちゃうなんて
さすがの手さばきにうっとり☆みとれちゃいました!
゜+.(・∀・)゜+.゜
今度私にも作ってください〜(笑)

ポポーさんの冬小物バージョン、楽しみにしています!
当日はどうぞ宜しくお願いいたします!!!
ヾ(●´▽`●)ノ彡☆
| conejo | 2011/10/03 7:28 PM |
★★★HA*KOさーん、こんばんわ
コメントありがとうございます!!!

日野バス停まで迎えに来ていただきありがとうございました!
ステキなフライヤーに名前を載せていただき感無量(涙)
ますます気合が入りました ψ(`∇´)ψ !!!
お誘いいただき嬉しかったです〜!!!
みなさんの足を引っ張らないように製作がんばりますっ!

HA*KOさんの革小物たち、とっても楽しみです!
開店前にお買い物アリですか!?(笑)
当日はどうぞ宜しくお願いいたします!!!
| conejo | 2011/10/03 7:40 PM |