りんコネホ@。
好奇心旺盛+おおざっぱな私が繰り広げるモノづくりブログです!
 〜Hola! Bienvenida!!!
Buen fin de dia! Hasta manana!!!〜



ランキングに参加しています。
応援の ♪コネホ(うさぎ)ポチ♪ をして頂けると嬉しいですっ。
↓  ↓  ↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ
Mucho gracias!(ありがとうございます!)
- -
*革タグ+おだんごボール=春色ストラップ*
 JUGEMテーマ:羊毛フェルト
 
久しぶりに ストラップ を 作ってみましたぁ!!!

。+.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.+。





革タグ + レース + リボン + パールボール = 39

  ヾ(≧▽≦)ノ  うぎゃ!





上から 草もち、みかん、いちごみるく の 3色ボールるるる♪







ぶら下げるとこんなカンジに ♪ぶらーん♪





春色ストラップをつけてお出かけです!

 ε=ε=ε=囲⊃ヽ(*'▽')/







昨日は とってもイイお天気でしたね〜ヾ(≧▽≦)ノ  
おかげで我が家に積もっていた雪もだいぶ融けました!!!

そして、
久しぶりの 富士山Shop!




ちょっと・・・・ 電信柱隊がおじゃまですが・・・・

5合目まですっぽり雪に包まれた富士山!
頭の上にできた2本筋の飛行機雲 と 青空 のコントラストがGOOD (*´∀`) 

今日もイイお天気なのでお出かけだー
・・・といいたいところですが、オーダーいただいているもの、納品日が近いので
家に閉じこもってチクチク&ラッピング作業です
  ゜・*:.。.(人´∀`o)。.:*・゜   

女子フィギアのSPも見なくちゃ!!!

がんばれ!日本!!!






 お知らせ 


大阪にある ちいさな雑貨屋 piggybank さんのイベントに参加しています!!!

2/8のpiggybank4歳の誕生日にちなんだ

『 こぶたの誕生日展 』   


キャラクターのこぶた雑貨を集めたイベントです

 開催日 : 2/1(月)〜2/27(土)まで(期間中不定休あり)
※piggybankさんへのアクセスはこちら → ☆☆☆

ブーブー村のぶーまるさん一家も参加中です!


是非遊びに来てください!!!
。+.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.+。



ランキングに参加しています。
応援の ♪コネホ(うさぎ)ポチ♪ をして頂けると嬉しいですっ。
↓  ↓  ↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ
Mucho gracias!(ありがとうございます!)
羊毛・ストラップ 08:10 comments(6)