りんコネホ@。
好奇心旺盛+おおざっぱな私が繰り広げるモノづくりブログです!
 〜Hola! Bienvenida!!!
Buen fin de dia! Hasta manana!!!〜



ランキングに参加しています。
応援の ♪コネホ(うさぎ)ポチ♪ をして頂けると嬉しいですっ。
↓  ↓  ↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ
Mucho gracias!(ありがとうございます!)
- -
*麻 + カラフル生地 de 新学期セット=ペンケース・ポーチ・巾着*
 JUGEMテーマ:handmade

お越しいただきありがとうございます!

前回の 麻シリーズの第4弾!
今回はカラフルな‘元気色の生地‘ で 新学期セットを作ってみました!
 。+.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.+。     


    

 







.撻鵐院璽后別鵤横娃磽蹇

いろいろな元気色の生地を□に切って、縫い縫い・・・
もこもこ接着芯をつけて、アンティークファスナーをつけました!


 おもて

うら  


中は 厚手の 茶の帆布(ハンプ) でしっかりガード!









巾着


おもて


うら  


中は リネン100%!!!









 ポーチ(約13cm×13cm)

 おもて


うら  



POP+カラフルな新学期グッズ!
 うさぎさん(コネホ)タグが‘がんばれー‘と応援!!!




うら  



麻+生地シリーズ、
まだまだ続きそうな予感・・
 ゜.+:。(*´v`*)゜.+:。     








先月の震災後以来、
韓国留学をしていたときの友人たちからメールをたくさんいただきました。
‘大丈夫だった?‘との安否なのですが・・
他に、‘富士山が噴火する!‘という噂が韓国ではすごく流れているようで
マグマは関東平野に流れるから関西か九州に引っ越しいたほうがいいよ・・などなど
心配していただきました・・・(汗)
カムサハムニダ  ヾ(;´▽`A``      

・・でも確かに
今まで200年ものあいだ静寂を保っている富士山。
この地震をきっかけに・・まさかっ とも考えちゃいますが 
今日も どーん♪と雄大な美しい富士山 を見ればそんな不安もふっとびます!(笑)








もうすぐココにも桜がやってきます!!!





3月11日(金)に発生した三陸沖を震源とする東北地方太平洋沖地震により、
亡くなられた方々のご冥福をお祈り申し上げますとともに、
被災された皆様、そのご家族の方々、関係者の方々に対しまして
心よりお見舞い申し上げます。






ランキングに参加しています。
応援の ♪コネホ(うさぎ)ポチ♪ をして頂けると嬉しいですっ。
↓  ↓  ↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ
Mucho gracias!(ありがとうございます!)
布もの 08:19 comments(8)