りんコネホ@。
好奇心旺盛+おおざっぱな私が繰り広げるモノづくりブログです!
 〜Hola! Bienvenida!!!
Buen fin de dia! Hasta manana!!!〜



ランキングに参加しています。
応援の ♪コネホ(うさぎ)ポチ♪ をして頂けると嬉しいですっ。
↓  ↓  ↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ
Mucho gracias!(ありがとうございます!)
- -
*ぐるぐるうずまきリバーシブル!?羊毛BAG*
 JUGEMテーマ:羊毛フェルト
 
お越しいただきありがとうございます!!!


先日、おばあちゃん家に行ってきました!
玄関には ほおずき!!!



ここでふと・・ ほおずき って英語でなんだろう? の疑問。
調べてみると 
Chinese lantern planet = 中国のちょうちん植物!?
♪(*^m^*)    
・・・確かに ちょうちん だっ(笑)


そして・・
おばあちゃん家の ココにゃん♀。

 寝てるトコ(爆)zzz...

のびーしてるトコ ビヨーン♪  


ねずみのぬいぐるみで ♪ぶんぶん♪ 一緒に遊びました!
(私が遊んでもらってたのかな(笑))

ほっこり癒された午後のひとときでした・・・
 ゜+.(≧艸≦)゜+.゜  












白の羊毛 に 青い毛糸をぐるぐる・・・
BAGが完成しました!!!
 。+.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.+。         





約23×22cm、 中にはポケットが ひとつ ついています!



うらは・・こんなカンジです!



こちらが表でもイケるかなっ!!!

一面にしか デザインや絵がなかったりするBAGは
気づくと 裏側になって持って歩いてしまってるコト、よくありますよね(私だけか・・笑)
このBAGはその心配Nothingグーですっ!
ヽ(*≧ε≦*)φ










Handmade 1Day Shop
青い鳥のプチマルシェ Vol.3

10月30日(Sun)
open 11:00 close 15:30





Place: ABHIMANI(アビマーニ) http://abhimani.net/
      東京都国立市西2−19−9 サンウイル1F
        042−505−5880
             
      JR中央線国立駅・南口より徒歩15分
   
      Map → 

        (道案内レポ記事はこちら→ ★★ )




Pistachio green (布&革小物): 
http://happy-handmade-hako.blog.ocn.ne.jp/blog/
Hana Day(布小物): 
http://blog.goo.ne.jp/hanaday 
ポポーの木(編み小物):  
http://ameblo.jp/pawpaw-made/
Happy cafe(スイーツ):
http://marble-jam.blog.ocn.ne.jp/
Tea Garden(紅茶): 
http://ameblo.jp/ochanohanashi/
*きもち*(手作りせっけん): 
http://kimochiseikatsu.blog108.fc2.com/
Rin-conejo@(羊毛フェルト): 
http://rinconejo.jugem.jp/



是非遊びにお越しください〜!
メンバー一同、ココロよりお待ち申し上げております!!!


  





ランキングに参加しています。
応援の ♪コネホ(うさぎ)ポチ♪ をして頂けると嬉しいですっ。
↓  ↓  ↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ
Mucho gracias!(ありがとうございます!)
羊毛・BAG 21:35 comments(2)