りんコネホ@。
好奇心旺盛+おおざっぱな私が繰り広げるモノづくりブログです!
 〜Hola! Bienvenida!!!
Buen fin de dia! Hasta manana!!!〜



ランキングに参加しています。
応援の ♪コネホ(うさぎ)ポチ♪ をして頂けると嬉しいですっ。
↓  ↓  ↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ
Mucho gracias!(ありがとうございます!)
- -
*生地+チャーム de いろいろ樹脂ストラップ*
 JUGEMテーマ:handmade

お越しいただきありがとうございます!

以前、大阪でのイベント先で‘樹脂‘のワークショップに参加させていただいたのですが
それから自分でもやってみよう!と思いつつ年越しをしてしまいました・・・
このままではウサギ年を経て、辰になってしまいそうなので
ふ・・とネット見つけたShopで 紫外線硬化樹脂液 を購入し
自分なりの‘作ってみたかったモノ‘が出来上がりました!!!
。+.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.+。         





樹脂ストラップでーすヾ(≧▽≦)ノ  ィエーーーーーーイ!!!



まずは・・・



白×赤ドット に うさぎさんとリボン で固めました!
下には 革お花 & Rチャーム    ( ´艸`)     








オレンジ×白ドット生地 に とりさんとRチャーム、それに ホワイトパールをポン♪
英字スタンプ入りの革タグとバラレースをつけました *+。(*'v`*)。+* !







きいろ×白ストライプの生地 + りぼんとクリスタルスワロフスキーを固!
お花コネクターとホワイトパールを♪ブラーん♪ψ(`∇´)ψ  








赤×細白ストライプの生地に うさぎさん+スノーフレーク!
Rスタンプ入り革タグとホワイトレース をつけましたo(*^▽^*)o








みどり×白ストライプ生地に アンティークカメラ! ゜+.(・∀・)゜+.゜
英字入り革タグでシンプルに・・・

 


この液は‘紫外線‘を浴びることによって固まる摩訶不思議な液!
夏だと3〜40分ぐらいで固まっちゃうそうなのですが
冬のこの時期だと半日・はたまた一日放置・・で完成です!!!

時には
液を入れすぎて大洪水を起こし
セッティング台から流れでる・・・
というハプニングも多々ありましたが ( ̄∇ ̄*)ゞ  (汗)
個数を作り続けるうちに‘コツ‘もつかみ、

そして

ただ今ハマっております!!!

(*゜▽゜)/゜・:*【L・O・V・E 樹脂!】*:・゜\(゜▽゜*)           




他にも作成中なのが・・・



シルバーバージョン マリン







ちょっぴり大人めクラシカルな 音符 


このコたちもストラップにしようか、
はたまたLongチェーンをつけてネックレスもいいかな・・
とも考え中です ♪(*^m^*) ムフフ!


実は、
今年に入って何点かオーダーをいただいていて
樹脂を固めてる場合ではないのですが
ちょっとした息抜き&ストレス解消に〜!
※オーダーいただいている方、作業は進めていますのでもうしばらくお待ち下さいませ(u_u。)q



ネットでさらに硬化液を2個追加したので(笑)
またイロイロなチャームを組み合わせて‘固‘したいと思います〜
 ヾ(●´▽`●)ノ彡☆  










ランキングに参加しています。
応援の ♪コネホ(うさぎ)ポチ♪ をして頂けると嬉しいですっ。
↓  ↓  ↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ
Mucho gracias!(ありがとうございます!)
作ってみました! 19:44 comments(6)